Sunday 14 March 2010

MISS UNIVERSE JAPAN2010


3月9日決まりましたね!2010年のミスユニバースJapan



坂井麻衣子 Maiko Sakai

Miss Universe Japan 2010

上智大学卒、ポルトガル語が流暢な
大分県出身の元市役所員!

MUJ=MissUniverseJapnの総監督?を務める
ナショナルディレクターのイネス曰く彼女は…

―Maikoは、モデルやタレントの経験はないけれど、
トレーニング期間中、徹底的に自分を見つめ直し、
自分の内面にあるものを体全体を使っていかに表現するかを
自分で学び取った。その結果がよく現れていた

だそぅ。

今回の彼女は実は私ノーマークでして。
彼女の受賞が決まってちょっと拍子抜けでした・笑
でも審査は満場一致!素晴らしいですね♪



彼女はなかなか太れない体質だそぅで
今後の課題は細い体をいかにヘルシーセクシーにしてゆくか。
栄養指導コンサルタント、エリカの指導が気になるところ!

ちょっと私のお友達のSeihaちゃんを彷彿とさせる感じなので親近感沸きます・笑


因みに私が徹底チェックしていた
ファナリストの福田萌子は残念ながら(私が残念なのね・笑)




3位(写真の右側、黒ドレス)

彼女はイネスからもとても評価されていて
話し方や考え方がとても知的でエレガント。
MUJファイナリスト以前もモデルのお仕事をしていたそうなので
今後の活躍が期待できますね!


2010年のMUJは2009年のMUJ宮坂絵美里よりも好きかな~



まぁ読んで分かるとおり私はMUJ関連Topicが大好き!



本当に歴代のMUJ
そして特にディレクターのイネス・リグロンや
栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルには感化されてばかり。
(まぁ彼女たちの事は別のトピックに書くとして…)

やっぱり私は
2006年MUJの知花くらら 世界大会2位
2007年MUJの森理世 世界大会1位
のFan!

この2人はしっかり結果を残しているところが素晴らしい。


MUJ関連のPhotoは250枚以上私のPCに入っていて
ちょっとファッションやメイクにインスピレーションが欲しい時
参考しにしています♪


7月の世界大会まで約4ヶ月弱。Good Luck 麻衣子!



私もインスパイアされたのでちょっと自分磨き強化月間sに入ろうと思います・笑



Miss Universe Japan 2010=MUJ2010
Winner is ...Maiko Sakai!

I thought another finalist will win the MUJ2010
(My fave is Moeko the one wearing black dress on the pic)
so bit disappoined...But

MUJ National director Ines Ligron said about her like that...

-I just want to say that I am very happy with Maiko being the winner.
It was incredible this year
to have all the judges voting for the same girl.

Maiko won because of her answer to the last question, she was brilliant.
The judges liked her voice and the way she spoke.
She is elegant and articulate.
She graduated from the same University as Kurara.
Maiko studied in Lisbon, Portugal for a while
and she speaks Portuguese and English fluently

.
.
.

COOL!

GOOD LUCK! Go FOR IT Maiko!


I just love MUJ

My fave MUJ are definitely

Kurara Chibana & Riyo Mori!They're gorgeous!



―Monica

No comments:

Post a Comment