Tuesday 23 March 2010

For My Sis




Today is my Sis's Birthday!

今日は妹あーちゃんのお誕生日!めでたいー!
プレゼントもちゃんと今日届いたらしい。ホッ。


なので写真解禁
Now I can upload her present pics on this blog!





花束もってるくまちゃんは妹が私にくれたのね♪
スタバのTokyoバージョンベアリスタちゃん!

だからお花かぶってる
AUSバージョンベアリスタをお返しに贈りました。
きゃわいぃ絵本と一緒に…


電話越しにとっても喜んでいるのが分かったので
良かった良かった。

24歳になっても
まだまだお姉ちゃん大好き大好きって言ってる
ちいさい妹だね♪


ずっと仲良しでいようね。


Love you !


p.s.そんな私の妹も読者モデルで頑張ってマス♪Blogも宜しくね♪

妹あーちゃんBlogはコチラ

そういえば、黒澤明監督と同じ誕生日なんだね~笑



―Monicaおねぇちゃん♪

No comments:

Post a Comment