Wednesday 10 March 2010

My Family His Family




My mum and sis on the airplane at the moment
to go back to Japan.

I missing them so much! SOB!

Even only 5days stay in Bris,we had a great time together.

Jaoking Laughing hugging chatting...

We are like a 3 sisters seriously!

I love my family so much.

Puh-lease safe trip

and see you on June at TOKYO yeah xxx


ママと妹あーちゃんが忙しい合間を縫って
ブリスベンに遊びに来てくれました!

今はまだ飛行機の中だネ。

5日間の滞在だったけれど本当に楽しかった。

家族ってどこにいても同じペースでいられるから素晴らしい。
(友達もずっと会っていなかったのが嘘のように感じたりするもんね・ω・)

カレの両親とも初対面!
言葉は通じなくともユーモアのセンスが分かり合えた感じかな?


もともと私の家族もカレの家族も似ているなって思っていたから
心配は全然していなかったけれど、


直接会って
お互いに、あぁこういう人たちなのね~って安心したみたぃ。


私はと言うと
家族が来てすっかり今以上にお家モードになっちゃっていたので
ワガママモード炸裂でした。カレと喧嘩はするは通訳疲れて放棄したり…汗


ちょっと反省(・ω・;)
ま、たまにはいっかな?いつもだけど。


 

あーちゃんは相変わらずおねえちゃん大好きモードで
毎朝、わざわざわ私の部屋のベッドまで遊びに来てくれたり超可愛いっ♪♪
アキラが居なくなって朝は淋しかったから
なんだか部屋に来てくれて嬉しかったし。…って猫と一緒!?



ママも今回あまり緊張せずにAUSを過ごせていたかなって思う。
沢山話もできたし、ママの声聞いてるだけで癒される。
淋しがらないのよMonicaが淋しがると私も淋しいからって言ってくれて…
あぁ私のママってやっぱり最高!



だから淋しくないんだ。

アキラにはもう会えないけど、
ママやあーちゃんはまた会える。


離れているけど元気で頑張ってるって思うと私も元気になる。


それって素晴らしいことだ!
やっぱり家族ってイイね。





やっとみんなで撮れた


―Monica

1 comment:

  1. Natsuko... Gambate . Love Charuzu ;)
    Kokona sugoii kawaii dayo!! Shashin mita.

    ReplyDelete